リンクシェア ぱぴレノボ


------


SOGOオフ会の特典

20081024

先日のSOGOのオフ会、参加特典の

誰も教えてくれない10大アフィリエイトアクション

がPDFファイルで届きました。


で、それを見てたら
マジかよ?!みたいな項目が1つあった。

それは、
ECさんと提携したらお礼のメールを送ろう
と、いうやつ。

え?!マジに!!
提携しただけでメール送るんかい?!

というか
提携していただいたという
考え方らしいけど・・・

やっぱ、スゲーわ。

アフィリエイトで一歩、
人より上にいこうと思ったら
それぐらいせんとアカンのやわ。

フムと思ってしまった。

という訳で提携して下さった
ベルメゾンさんに
早速、お礼のメールを送っといた。

たしか、ベルメゾンは
アフィリエイターの選ぶ
優秀ECサイトさんみたいなので
1位に輝いていた。

ベルメゾンさんは
リンクシェアさんで提携できます。
モバイルもあるしね。
アフィリエイトならリンクシェア



今日のリンク
脂肪吸収を抑える黒的烏龍茶無料サンプル

ランキングに参加しています。

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
