リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


商品レビューがプレッシャーに

20081027

SOGOのオフ会から
体を壊した私なのですが

体調の悪い時に限って
なぜかプレッシャーになるような出来事が

まず1つめは

ホワイテックス当って
商品が届いたんですが
IMG_4512.jpg


そのプエラリアさんから
商品はお試しいただけましたか?
のメールが届き

レビューの方法や
ユーザーにアピールする方法などが
書かれていたのですが・・

なにせ、今私は
ユニコラーゲンさんのホワイテックスを
現在、レビュー中。

ユニコラーゲンさんは
ご丁寧にホワイトプラス2を
2箱も送ってくださったので
なかなか、なくならないし

プエラリアさんからは
せっつかれるしで

どうしよう・・・と困ってしまった。

しゃーないので
プエラリアさんには正直に現在
他社のサプリをレビュー中なので
ホワイテックスは10日後ぐらいから
レビューになりますと
メール返信をしました。

レビュー商品がたてこむという
こんな事もあるのだ。

ホワイテックスは電脳さんで
アフィリエイトできます。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』



ついでに
アクセストレードさんの
レビュー商品のヌーディモアも
届いており

これがまた、
当ったお礼のメールを送ったら

応募者殺到の中、当ったんですよ
なのでステキなレビューを期待してます。

みたいなメールが届き
これもまたプレッシャーに・・・

なのでヌーディモアは
真剣にレビューを書いてしまった


アクセストレード

今日のリンク
美顔器比較
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
