リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


イークリックの地震防災ネットさん

20081104

最近、登録したイークリックさん
というASPがあるのですが、

イークリックさんのトップに
地震防災ネット、新規登録で
先着50名にアルファ米プレゼントと
いうのがありまして
防災アルファ米

へ~と思った私は早速、登録をしておきました。

こういう防災用のアルファ米は
レビューすればユーザーに対しての
アピール度が高いと考えたからです。

したら、すぐさまアルファ米きましたよ~。
防災アルファ米2


こういうのは、私も初めてだったんすが
袋を開けてお水またはお湯を入れ
指定された時間、置いとくわけです。
防災アルファ米3


おお~!!
出来上がりました。
防災アルファ米4


お味もなかなかです。
防災アルファ米5


今ならまだまだ、アルファ米もらえますよ!

レビューしたい方は是非
イークリックさんに登録して
アルファ米をゲット!!

アフィリエイトならイークリック
アフィリエイトならイークリック
スポンサーサイト

コメント

へぇ~。アルファ米って水を入れるだけで戻るんですね。
レトルトかと思うようなパッケージなのにスゴイです。
ASPはとにかく広告主が多くて、探すの大変じゃないですか?
こういうキャンペーンをしてくれると楽ですよね。

メレンゲさん こんにちは!

私もアルファ米って初めて食べたんですが、なかなか美味しい!
おまけにお湯だけで出来るのに驚きました。

こういう珍しい商品はレビューしやすいので好きです♪
非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
