リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


お気に入りのECサイトさんは専門のページを作る

20081117

お気に入りや、これだ!と思ったECサイトさんは
専門のページを作るとよいと、先週、書きました。

の、続きです。

で、専門のページが出来たら
もちろんECサイトさんに、出来ました!!
と、報告します。

自分でやらんと、誰もやってくれんからね。

で、私も今回プエラリアさんに
出来ました!と、メールで報告
した訳です。

すると、プエラリアさんから返事が
きたわけですが、

その返事に、正直ビビッた私です。

私は専門ページだけ、出来ました!と
報告したのに

プエラリアさんからは
コチラのページでも紹介して下さってありがとうございます!
みたいなメールが届き

スゲー!!
事細かに私のサイトを見てるんだ!!

と、マジに驚きました。

本当にこういう意味でも
積極的なECさんです。

アフィリエイターと一緒にやっていこう!
と言って下さるECさんは、ホントに少ないので
貴重です。

ちなみに、プエラリアさんは電脳さんで
アフィリエイトできます。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
