リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


A8の土井ハムさんから

20081119

先日、メールを見ていましたら
A8の土井ハムさんから
無料サンプルを差し上げます
という文言が。

もちろんレビューするのが前提ですよ!!

すげーハムのサンプル?!
これは応募しなくては!!と思い早速、応募。

すると、すぐにサンプルがやってきた。

思っていたよりも随分と豪華な
サンプルに正直、驚きました。

で、これが届いたサンプル
土井ハム 生ハム2

スゴイよね~!!
こんな見事な無料サンプルを
わざわざ、クール便で長崎県から
送ってくださったのです。
土井ハム 生ハム


こんな、積極的なECサイトさんは
滅多にいてはりません。

で、食べてみたのですが塩分控えめなのに
ハムの味がすごくして本当に美味しい!!
土井ハム 生ハム3


これには、驚きました。

化粧品なんかの場合は
自分の経験や口コミで、なんなと使わずに
レビューできますが

食品の場合はそうはいかない。

いくら、塩分控えめとか女性にピッタリとか書いても、
食べてないと実際には書けない。

特にグルメでない私なんぞは
もう書きようがないんすよ。
土井ハム 生ハム4


あと、写真かな。

写真をのせて、初めて
本当にこの人食べたんだ~と信じてもらえるし
美味しそうだと思ってもらえる。

ちなみに、このハム達のレビューはこちら
お歳暮でいただいた生ハムでオードブル
生ハムレシピ お歳暮頂き物

お金をかけてサンプルを
送ってくださる、本当にありがたいです。

なので、ASPやECサイトさんのメールは
必ず目を通すのをオススメします。

どんな情報が書いてあるか分りませんからね。

ちなみに、我が家には迷惑メールも入れると
1日に300通ぐらいのメールがやってきます。

すべて、目を通します。
これも仕事です。

ちなみに、土井ハムさんはA8で
アフィリエイトできますよ。↓
アフィリエイトはエーハチネット


今日のリンク
おすすめ冷え性対策グッズ

ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
