リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


リンクシェアさんのプログラム切り替え

20081124

リンクシェアさんは各ECサイトで
キャンペーンや報酬アップのプログラムがありますよね。

その際、
プログラムの切り替え、やってます?

あれ、やらんと損ですわ。

リンクシェアさんのECさんは、普段は2~3%でしょ?
それが10%とかになったら、大きい!!

で、私わりとこまめに切り替えやってるんですけど
それでも、たまに抜けてたりする。

で、そういう時に限って売れてたりする。

後で、あ~切り替えやっときゃ良かった!!
と、なげいても遅いもんは遅い。

とにかく、アフィリエイトはメンドクサがったらアカン。

だって、自分の仕事でしょ?
会社とかバイトでメンドクサって思って出来ないのは
仕方ない。

でも、このアフィリエイトって仕事は自分の会社でしょ?
自分の会社の事をメンドクって思うのはダメです。

リンクシェアなら
1円から報酬払い


今日のリンク
化粧品トライアルお急ぎ検索ナビ


ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
リンクシェアのプログラムの切り替えはよく忘れちゃいます。
自己アフィをした後に気付くこともあったり…。orz
メルマガに記載してあったら、すぐにやらないとダメなんですね~。

DHCはペタペタ貼ったかいがありましたよね!v-221

メレンゲさん こんにちは!!

いつもコメント&訪問ありがとうございます。
リンクシェアのプログラム切り替えはメンドくさいですよね。
何で自動的にやってくれないのかな?って、思いません?

それにしてもDHCさんのバナーは嬉しいキャンペーンですよね!!
プレゼントも募集されてるじゃないですか?
それも毎回応募してますよ。←ぬかりない?!
非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
