リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


ブログの訪問者がガクンと落ちる

20081128

私ね、ジェフベックの初めてのエフェクター
というブログもやってるんすよ。

正確には旦那のブログなんすけどね。

旦那も忙しいんで、
最近は私が書いてたんすよ。

書くといっても、ジェフベックの事はあまり知らんし
エフェクターはね~

私はノイズ系のギターやしな。

書くことがないので、
適当にニックケイブの事とか
プライマルスクリームの事とかを
こじつけて書いてたわけです。

そしたら、訪問者がガクンと落ちた。

やっぱ、適当に買いたからな。

3日目の記事なんか、
全然意味のない土偶の事書いたし・・・。

それでかな。

やっぱ、もうちょっと詳しい事を
書かかなアカンな~と勉強になった。

今日のリンク
男性用の人気脱毛ジェルの紹介
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
