リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


昨日の記事

20081203

昨日はクロスワークアフィリエイトクラブの
メルマガの内容を書いたら

クラブメルマガの内容は非公開なので
削除をして下さい。

というメールが来た。

ギョ!!マジ?!

公開してはいけない内容があるのか?

キャ~ッ!!知らなかった!!

まあ、慌てて削除したんですけど

それにしてもスゴイよね。
クラブメンバーだけの情報なんて

こりゃ、クロスワークのクラブメンバーにならんと
損ですね。

スゴイ情報が届きます。

クロスワークのクラブメンバーは
コチラから申請を
クロスワークアフィリエイトクラブ


それと関西アフィリエイターの会も
12月27日とビミョーな日に開催です。


場所は心斎橋

心斎橋というとレコード屋がいっぱいあって
ジザメリコレクターの私もタイムボムというレコード屋に
ボビーギレスビーのサイン入りジザメリ7インチシングルを
預けてあります。

どうなったかな~売れたかな?

すごく行きたいけど
年末やし予定がビミョーなので
何とも申し込めずにいる私です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
