リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


アフィリエイトでDVDをいただく

20081208

アフィリエイトをやり始め
今年は無料で商品をメチャメチャもらった。

ありがたいです。

私は美容系のサイトやブログが多いので
いただくのは化粧品やサプリが
とても多いのですが

今回初めてDVDをいただきました。

DVDあるんですけどね、
去年テキサスチェーンソーをレンタルで借りて
そろを再生してからというもの

そのDVDでは映像が映らなくなったんですよ。

なので、我が家のDVDは
すべて見れなくなってしまった。

で、クロスワークさんで
プレゼント企画があったので
応募しといたのです。

そしたら見事、当りました!!

クロスワークとPCあきんどさん!!
ありがとう。

そこで早速、PCおきんどさんの事を
お得だお得だと紹介しながら
旦那にレビューを書いてもらいました。

これ↓
DVDプレイヤー ACP-500Rの口コミ

こんなスゴイ物
なかなかレビューなんて出来ませんからね。

この機会に!って感じです。

ついでにPCあきんどさんの紹介を

PCあきんどさんは
送料も代引き手数料も無料という
激安家電ショップです。

ネットで物を購入する場合何といっても
送料と支払方法がネックになりますからね。

特に支払方法がカードだと不安
銀行振り込みは
わざわざ振込みに行かないといけないし、
手数料もバカにならない

でも、そんな送料や支払方法という
ユーザーが手間だとか余分なお金とか思う料金を

すべてクリアにし
そんなもん考えんでいいよ!

のPCあきんどさんなのです。



PCあきんど


PCあきんどさんはA8でアフィリエイトできます。
A8.net


今日のリンク
男性化粧品
スポンサーサイト

コメント

どうも初めまして

SEO対策部といいます

これからもよろしくです

応援します

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
