リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


携帯サイトで当ったジャンル

20081212

携帯アフィリエイトから始めた私ですが
何も分らず、知らずにやったにも
関わらず、当ったジャンルがあります。

それはホラーサイトです。

このホラーサイトだけで
月に3万ぐらい稼げました。

今はもうあきませんけどね。

で、あかんようになったんで
ホラーサイトを作り変えたんです。

作り変えたんやけど
売ってるもんは幽霊探知機とか
ダビデの星とか・・・

んで、最近幽霊探知機が売れた。

PC用
幽霊探知機

モバイル用
幽霊探知機

すげー!!と思い
旦那に幽霊が出て困ったはったんやで、
とか言ってたんです。

そしたら、しばらくして
幽霊探知機売ってる電脳のショップから
メールがきて

幽霊探知機が本にのりました!!
と書いてある。

何でも怪とかいう
私の知らん雑誌にのったらしい。

は~ん
それで売れたんや、と
思いましたね。

何しか、雑誌にのりのは
ホンマ強いですわ。

幽霊探知機は電脳さんでアフィリエイトできます。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』



今日のリンク
男の目元しわも消すリメモクリーム 写真付き
スポンサーサイト

コメント

最近情報商材もいろいろと多くなり
どれが本物かわからなくなってきましたね

自分で購入したものが一番わかりやすいですね

いろいろと情報頂いて帰ります

応援もして帰ります

また訪問させてください

こんにちは。
昨日はコメントありがとうございました。

幽霊探知機という商品があることにビックリです。
世の中、何が売れるか分かりませんね。

blueberryのTG経由の楽天アフィリンクが全て非承認になり
意気消沈してました。orz
軒下のアフィのやり方も替えようかと考えています。
そんなこんなで、訪問もサボってました。
ごめんなさい。

そして最後に、コンテスト受賞おめでとうございます!

メレンゲさん こんにちは!!

しかし。ビックリ!です!!
TG経由の楽天アフィリンクが全て非承認?!!!!
ナゼなんでしょう?

そういえば、私も以前ポケットアフィリエイトさんで、
半分以上非承認にされ腹が立って
何でやネン!!と電話をかけた事があります。
それ以来ポケットアフィリエイトさんはほとんど使ってませんけど・・・・

私もスゴク落ち込みました。
今でもしょっちゅう落ち込んでますけど。

元気出してください!がんばりましょう!!

おのさん こんにちは!
始めまして!

私は情報商材系のアフィリエイトではないのですが・・

どんな世界でも簡単にお金はかせげないです。
コツコツが一番ですよ。
非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
