リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


クローズド案件がやってきた

20081215

ASPさんからクローズド案件がやってきました。

今はクローズド案件の意味が分るように
なりましたが

以前はクローズドの意味が分からなかったんで
スマートCさんのクローズド案件を
ペラペラと、このブログで書いていました。

初心者にはクローズドの意味ぐらい
教えろよな!!
と、今となって思う。

さて、クローズドなので
何も書けん!!

つまらんじゃないか!!
と、思うけどしかたないな。

それにしても、ASPさんのクローズド案件って
いろんなのがあります。

どうやったら、クローズドの案件が来るのかは
分らんが、

儲けてるブログに来るとは限らん。
実際に私のブログは、
そんなに儲けてないしな。

今度、オフ会とかで
ASPさんに聞いてみようと思った。



さて、それともう一つ。
SOGOマガジンでピックアップサイトとして
このブログが紹介された。

スゲー嬉しい!!

SOGOマガジンにはね
いっつもピックアップサイトの紹介があってね
いいな~って思ってた。

んで、どうやったら
ここでピックアップされるんやろ?と
思ってただけにピックアップされて
あっ、私のブログが載ってるよ!!
と、超驚いた。

コツコツやってると良い事あるよ。

今日のリンク
ダイエット無料サンプル

DHCオンラインショップ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
