リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


ABさんのECは意外とスゴイ

20081217

以前はA8さんのECさんて
胡散臭いな~って思ってたんやけど
(A8さん すみません)

最近はそうでもない。

リンクシェアさんの大手ECさんと違って
A8さんにあるECサイトさんは
中小企業ながら底力もあるし
何といっても技術がすごい。

大手ECでは考えられんようなスゴイ
商品があるし

また、何でこんなスゴイもんが
今まで世に出てこなかったんや?
と疑問に思うような事もある。

んでもって、ほとんどのECさんが
口を揃えて言うのが

原価を考えずに本当に良い物を作った、
なんやな。

来年はアフィリエイターにとっては
厳しい年になりそうですが、

こういう底力と技術をもったECさんが
数多く存在するので大丈夫なんじゃないかな~

と、個人的には思います。

特にA8さんのECさんはホンマにすごいのです。

A8さんは振込み手数料もかかるし
最低振込み金額も5千円以上で、
アフィリエイターとしては、ちょっと敬遠しがちですが、
もう一度、見直す価値は十分あります。
A8.net



ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

コメント

たしかに!

携帯からです~

たしかに正直なところわたしも
はじめたころからながいあいだ
どこか胡散臭さみたいなのは
感じたことがありましたね~!
(ごめんなさいm(_ _)m)

たぶんよく似た感覚なのかも?!
とぉもいました。

情報商材を販売しているサイトが
物販サイトとまざっていたりして
あれ?あれ~っ?とよく混乱していました。

最近はおきにいりの会社がきまっているのでそういうのにはあまり遭遇してないかな~

もかりさん!
お久しぶりです。

もかりさんも同じ事思われてましたか!
A8さんは、ECが多いだけにね~。
使うECさんを探すのも、一苦労です。
非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
