リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


リンクシェア初級者向けセミナー

20081218

12月20日リンクシェア初級者向けセミナーが
あるんやけど、行きます。

何でも新管理画面の使い方とか
新オフィシャルサイト活用術とかを
教えて下さるそうです。

私ねー
ビデオの録画すら出来んのに
パソコンなんか、もうサッパリで

ちょっと、セキュリティで
疑わしいスパイウエアが見つかりました!!

って、でただけでアタフタして
もう、どうしていいか分からんようになる。

リンクシェアさんの新しい管理画面も
チラと見て

あーもう全然分らん!!

って感じでほったらかしやったから
この無料セミナーはもう
渡りに船って感じやった。

ありがとう リンクシェアさん。

私にはこの
新しい管理画面の説明は不可欠です。

セミナーの内容は
またご報告しますね。


今日のリンク
バストアップサプリのプエラリアの詳細

ランキングに参加しています。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

管理画面が急に変わると使いづらいですよね。
A8はすんなり馴染めましたが、リンクシェアはまだ慣れていません。
よく分からないと画面を開かなくなっちゃうんですよね。
私は自分で勉強しないとなぁ…。

メレンゲさん こんにちは!

リンクシェアのセミナーの中身はこのブログで紹介するつもりなので、良かったら参考にして下さい。

前回のメレンゲさんのコメント以来、ず~っと気になってたんです。
でも、コメントが入ってきたので、ちょっと安心しました。

お互い、メゲずにがんばりましょう!
非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
