リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


リンクシェア初級者向けセミナー大阪 レポート1

20081222

12月20日リンクシェア初級者向けセミナーに
行ってきました。

何回かに分けてレポートします。

今日は1回目。

まず、久しぶりの淀屋橋。
淀屋橋

私は本町にある貿易会社で働いていたので
このへんは庭のように走りまくってました。

チャリンコで。

で、淀屋橋と本町の間にはこのような銅像が、
ある一定の間隔をおいてず~っとあります。
淀屋橋2

淀屋橋を出て5分ほどで
セミナーの開かれるビルに到着
リンクシェア

入り口にはこのようなものが
リンクシェア初級者セミナー

このビルにも貿易関係の船会社などが入ってます。

淀屋橋、本町周辺は
船会社のオフィスが本当に多いのです。
リンクシェア初級者セミナー 3

入り口でパチパチと写真を撮っていたら
見た事のある人が

あっ!!
SOGOのオフ会でお話した
リンクシェアのカントクさんじゃないですか!!

写真を1枚パチリ
リンクシェア初級者セミナー 2

ブログにのせても良いですか?
って聴いたら快くOKして下さいました。
どうも、ありがとうございます。

こういう事があると、
何だか私もアフィリエイト業界の人みたいで
自分でスゴイ!って思ってしまう。

さて、セミナー会場へ
リンクシェア初級者セミナー 5

リンクシェア初級者セミナー 6

リンクシェア初級者セミナー 7

ここが今日開かれる
初級者向けセミナーの会場です。

まだ、チラホラとしか人も来てません。
リンクシェア初級者セミナー 8

さあ、どんな説明がされるんでしょう?!
ワクワクしながら時間が来るのを待ちます。

続きは明日

リンクシェアなら
1円から報酬払い


ランキングに参加しています。




今日のリンク
お肌の悩み解消サイト
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
こんなにたくさん写真が載せられていると、
まるで自分も行ったような感覚になっちゃいました。

セミナーというよりも、説明会みたいな雰囲気ですね。
気軽に参加できそう。
二回目も楽しみに待っています!!

SEO対策の巨匠市原さんが
第3期SEOアカデミーを開講しますよ

興味ある方や売上を伸ばしたい方は
必見です

30万件だろうが
1位を狙うことができます

そんな大御所なんですね

応援して帰ります

クリスマスイヴなのに
一人なので
いろんな方のブログみてたら
たどり着きました

応援して帰ります

人気ブログランキングで
10位以内に入りました

メレンゲさん こんにちは!

いつも訪問ありがとうございます。
セミナー関係はいつも写真をバチバチとってきます。
行きたくても、行けない人が少しでも、セミナーの雰囲気やどんなかんじなのかを知ってもらうためです。

今回は初心者向けという事もあり初心者の方がほとんどでした。
年齢も60代の男性が多かったですね。

けっこう気軽に参加できますよ。
みんな一人で来てたしね。

マスクマンさん こんにちは!

いつもご訪問ありがとうございます。
SEOに関しては、個人がする分には限界があるんですよ。

たくさんの企業がお金でリンクを買ったりしてますからね。
個人では太刀打ちできないのが、現状です。
非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
