リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


リンクシェア初級者向けセミナー パート3

20081225

リンクシェア初級者セミナーのレポート3回目です。

今回はログインしてからの
リンク取得について、簡単に説明します。

新しい管理画面からは
リンクの作成もかなり便利になり、

まあ、調べたいキーワードを入力しますわな
で、今までは選択したECサイトの
リンクしか取得できなかったんですが

提携してる全部のECサイトから
検索が可能になったんですな。

これ、いいよね!
検索も大変やったからね。

検索結果に表示されたリンクも
今までは1個づつしか取得できなかったのが
一括で取得可能になりました。

これも便利!!

今までは1個リンクを取得したら、
もどってまた別のリンクを取得でしたでしょ?

メンドくさかった。

という訳ででかなりリンクの取得も
便利になりました。

リンクシェアなら
1円から報酬払い


ランキングに参加しています。



今日のリンク
冷え性改善毎日の注意
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
