リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


SEO対策とYST対策 いきなりかい!!

20090104

あけましておめでとうございます。

去年1年はアフィリエイトの1年だったので
年末からお正月にかけては完全にブログも
サイトの更新もお休みをしました。

なので、多数の方にコメントを
いただいていたにも関わらず
お返事を出せなくて申し訳ありませんでした。

でもね、アフィリエイトをやり出すと
ホンマに休みもなくなる。

その証拠に年末の30日に届いたメールがいきなり

ヤフー大変動と
より厳しくなるGoogleのリンク元評価

やった。

ようはSEO対策とYST対策が
かなり変動した、という事やね。

まあ、おいおい紹介していきます。

それと2月は大阪で
アフィリエイトの無料セミナーが2つも
開催されます。

これも紹介せないかんね。

それと
クロスワークのメルマガを見てたら
確実に1万稼げるブログ、
という言葉が出てきまして、

なるほど、確実に1万稼げたら
10個ブログがあったら10万?という
単純な計算ですが

なるほど!と頷いてしまいました。

今年は各ブログ
最低でも月5千円を目指したいと思います。

特に
ギタリストザッパ
健康のツボ指圧


この全然何も売れた事のないブログに
がんばってもらわんと!!

今年はこいつらの手直しも必要やね。

年始そうそう、仕事モードです。

お正月もワインを飲みながら
どうやって稼ぐかかなり
コタツで検討したからね。

それもおいおい紹介していきます。

それでは、明日から
皆が気になるSEOの変動ぶりを紹介していきますね。

今日のリンク
お正月福袋特集

ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

コメント

改めまして
あけましておめでとうございます

「福袋」
1000円ポッキリで豪華福袋を用意しています

めちゃお買い得ですよ

応援して帰ります
非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
