リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


ECサイトさんとのリレーションシップ

20090106

昨日はクロスワークの笠井さんから
あけましておめでとうメールが来てました。

で、思った。

こんな私にまでメールを送っているという事は
すべてのアフィリエイト関係者に送っているに
違いない!!

旦那とも喋ってたんですが

これは最低限のリレーションシップやと。

これぐらいの事は毎回キチンとせんと
ECサイトさんとは関係が保てないんやで。

私も個人的に懇意にしているECサイトさんが
あるのですが

レビュー商品をもらったらそれっきり、
になりがちで

最近はどうやったらECサイトさんと末永く
おつきあいしたらいいのか?

と、思っていたので
年始の笠井メールはそういう意味で
スゲー勉強になった。

という訳で
私も懇意にしているECサイトさんに
あけましておめでとうメールを送りました。

今日のリンク
コレステロールとお腹の調子が気になる方にコレストールファイバー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
