リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


ムサシノ製薬の販売店さんからのスカウトメール

20090109

年始の5日に
ムサシノ製薬さんの販売店の株ADXさんから
ウチの商品を是非、紹介して下さい、

と、メールが来てました。

スゲーこんな事あるんやね~。

ECサイトさんから
直接このようなメールが来たのは
初めてだったので、嬉しかった。

で、ムサシノ製薬さんの
メイン商品であるフタアミンhiクリームとパプラールを
アットコスメで検索してみたら

何と!スゴイ高評価で驚いた。

特にフタアミンhiクリームはアットコスメの
クリーム部門 2007年と2008年で
1位を獲得してるじゃん!!

こら、すごいわ~
と、思ったんでメールを返信しました。

今回は向こうから言ってこられたので
ちょっと、大きくでてみました。

レビューで賞を取った事とか書いておいた。

そしたら、トライアルのサンプルを
送って下さいました。

もちろん、レビューするのが前提ですけどね。

で、きたサンプル達。
パプラール

パプラール3


で、こちらがフタアミンhiクリームのサンプル。
フタアミンhiクリーム

フタアミンのほうは現在、品切れ状態で
サンプルがきたのです。

それにしてもフタアミンhiクリームって
すごい売れてるんやね。

で、フタアミンhiクリームとパプラールは
電脳さんでアフィリエイトできます。

利率は低いですが
良質な化粧品を紹介するのは
ユーザーの信頼を得る事ができます。

なので、美容関係のブログやHPを
作成されている方は是非、紹介してみて下さいね。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


今日のリンク
乾燥肌を保湿する化粧品

ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
