リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


広告メニューって何や?

20090131

2日ほど休んでました。

いっせいに休んだので
携帯もブログも全部ストップしてました。

そんな2日の休みの間に
携帯サイトへお問合せがきました。

↓こんなの。
メーカー様などから広告料金などをいただいて、
サンプル品の配布などができるサイトになっているのでしょうか?

広告メニューなどあれば、合わせてご回答いただければ幸いです。


まあ、サンプル品は配ってないからいいとして
広告メニューって何やろ?と思った私は
グーグルで検索してみました。

んだら、
企業がお金を払って広告を
掲載する事みたいで

すごいよ料金表とか出てくるし

このFC2の場合で月30万。

それも、掲示板、携帯ブログ等によって
それぞれ金額も違う。

ふ~ん、という事は
携帯サイトなんかの場合は
広告を1個掲載するのに
どれぐらいの広告費をもらえばいいのか?

全然、分らんし。

続く


今日のリンク
プラセンタで美白する

ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
