リンクシェア ぱぴレノボ


------


広告メニューの続き

20090202

えと、前回の広告メニューの続きです。

メールが来て、広告メニューの意味もちと分かって
さあ、何てメール返信する?

悩んだよ。旦那と2人で
朝から1時間激論して

送ったメールがこんなの
  ↓

サンプル配布はしていません。

でも広告を載せる事は可能です。

宜しくお願いしま~す。

で、即効、返信がやってきた。
こんなの
 ↓

サンプル配布できないんだったら
仕方がないけどこの話はなかった事に。


ああ、広告を貼るだけで
ん千円みたいなのを夢みたのに・・。

一瞬で消えてしまったよ。


大阪アフィリエイトFesta2009
大阪アフィリエイトFesta2009

今日のリンク
メラニンを抑えて美白する

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
