リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


A8さんのセミナーには行けませんでした

20090213

本来であればA8さんのセミナーの内容を
お届けする予定だったのですが

突然の祖母の不幸で
A8さんのセミナーは行けずに
終わってしまいました。

なので、セミナーの内容を
楽しみにして下さってた皆さん
スミマセン。

それにしても
私にとって祖母の死は
本当にこたえました。

どちらかというと
人付き合いが苦手で
家族、親戚でさえも面倒くさい
と思っていた私

でも祖母はその死でもって
私に最後に教えてくれました。

面倒くさがってたら晴美、
今回のような事になるんやで、と。

私さえ面倒くさがらなければ
お祖母ちゃんには一目会えたのです。

今回は本当に勉強になりました。

お祖母ちゃんありがとう。

お祖母ちゃんの死は本当に
こたえたけれど
もう、今回のような失敗はしません。

面倒くさがらず
イベントの時ぐらいは
家族に連絡をします。

本当にありがとう。
2009年の2月10日は
一生忘れる事の出来ない
日になりましたよ。

今日のリンク
化粧品トライアル噂の真相を切る


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
