リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


大阪アフィリエイト フェスタ

20090224

~~リンクシェアーのフェスタ2009~~

行って来ました。
京阪淀屋橋下車 会場はスカイビル
歩いて行こう、という事だった。

始めて行く所なんで、地図をプリントアウトして持参!
でも 全く 分らんじゃないか!

だいたい 北も南もなんも分らん
梅田近辺の地下街のインフォで聞くと

左に曲がり5or600m程行って
H1の番号の出口にでて******
とかなんとか?!?
とにかく地上の出てスカイビルを目指してGO!

IMG_7706.jpg

途中、野郎(男)の大群が
ズラズラといっぱい押し寄せてくるじゃないか!

そんで、人に酔いそうになった!
いや 俺は完全に人に酔ってしまった!
パートナーがしきりに
「何があるんや」

「なんでオッサンばっかり なんや!なんや」と
パートナーも人に酔ったらしい!
手には競馬新聞

「なんや馬券売り場が近所にあるんや」
「そうか」と
こんな会話をしながら
地下道を通り、目的地へ到着!

IMG_7714.jpg

ワォ!
空中庭園なんやな!
すごいじゃないか!

見上げていたら
気分が悪くなった!
たぶん 人に酔ったからだろう!

IMG_7718.jpg

これこれ
ココだぜ!

IMG_7720.jpg

フムフム
時間を見ると12時40分
なんと 40分以上歩いてたんか!

疲れたよ!
でも 疲れてなんかいられない!
いくぞ!

IMG_7721.jpg

「えっ! 人が一杯並んでるじゃないか!」
待つ事 20分ほど

段取りが悪いんかな!
なんで、一番多い個人ブログの入場者の受付が一つしかないんだろう!
まあ いいか!

さあ 入れたぞ
第一目標は森下仁丹さん
ちゃんと自分等のサイトのプリントアウトも持参!!
前もってメールをしていたので楽しい会話が出来ました!

jintan.jpg

ミニ仁丹歴史博物館じゃないですか!

IMG_7742.jpg

レトロです。
そうこうしてると
我らの救世主 カサイさん登場!
マトリックスではキアヌリーブスが救世主だったが、
アフィリではカサイさんが救世主なんです。

IMG_7731.jpg

仁丹の梶谷さんとツーショット!
いつもよりアフロがでかいじゃないか!
んで

森下仁丹さんの次は、
ティーライフさんそして
山田養蜂場さん
OZIOオージオさんと回る予定
つづく*****


リンクシェアは手数料無料で1円から
支払われます。
また このような無料のアフィリエイトイベントや
各種セミナーも無料で開催されています。

初心者さんにはおすすめです。
興味のある方は、コチラのバナーからご覧下さい。↓
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット


スポンサーサイト

trackback

リンクシェア大阪アフィリエイトFesta2009参加レポート :アフィリエイトSOGO.COM

リンクシェア大阪アフィリエイトFesta2009が2009年2月22日(日)、国内大手ASP「リンクシェア(LnkShare)」を運営するリンクシェア・ジャパン株式会社の主催により大阪の梅田スカイビル・ステラホールにて開催されました。当日の参加レポート記事を掲載させて頂いておりま...

- :

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
