リンクシェア ぱぴレノボ


------


大阪アフィリエイト フェスタ パート3

20090225

~~リンクシェアーのフェスタ2009 パート3~~

森下仁丹さんのプチ★ミュージアム

IMG_7827.jpg
外交官のキャラクターMr.ジンタン??

IMG_7741.jpg

凄いレトロでしょう!

IMG_7740.jpg

こんなん始めてみましたよ!

IMG_7828.jpg

それで先着50名に貰えると言うレトロな復刻ポストカードの写真です。

IMG_7829.jpg

トレードマークも時代と共に変わるんですね。

IMG_7830.jpg

コレを見ると、いろんな薬草とかハーブ、スパイスなどが写っています。
分ったのは、クローブとハッカの結晶ぐらいかな!

IMG_7831.jpg


IMG_7832.jpg

IMG_7834.jpg

IMG_7833.jpg

と、アフィリエイトイヴェントにアクティヴに参加すれば
こんなナイスなグッズが貰えたりします。


初心者のアフィリエイトさんや、
こういうイヴェントに参加したことの無い方は
参加されては、

特に、森下仁丹さんはPCも携帯も
充実したアフィリエイトをされているので
使われるとお得です。

森下仁丹さんはリンクシェアでアフィリエイトが出来ます。

つづく
次回はTeaLifeさんです。


興味を持たれた方、アフィリエイトを始めようという方はコチラから申込みが出来ます。↓
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット


コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
