リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


リンクシェア大阪アフィリエイトフェスタ ティーライフさん

20090226

さてリンクシェア大阪アフィリエイトフェスタ
今日はティーライフさんのご紹介です。

PC用
ティーライフ
ティーライフ

モバイル用
ティーライフ


ティーライフさんのブースは売れ筋商品の
ダイエットプーアール茶、たんぽぽコーヒーの「ぽぽたん」
そしてまるごとさんかく茶の試飲が出来ました。

IMG_7745.jpg

IMG_7743.jpg

また担当者の方もとても話しやすく、
気さくな方でした!

お土産にいただいたのは
人気のお茶3つがセットされた
こんな素敵なサンプル!!

ね~行かなきゃ損でしょ?
IMG_7952.jpg

中にはティーライフの担当者の方の
お顔が印刷されていてとっても面白い。
IMG_7953.jpg

さてさて、ここでティーライフさんについて
簡単に説明すると

とにかく人気の商品は
ダイエットプーアール茶!!

ダイエット系のお茶って
胡散臭いのが多いじゃないですか?

でもティーライフさんは違う
ダイエットプーアール茶だけ飲んでも
痩せません!!
って社長さんが言うてはる。

すごい正直な会社やと思いません?

実は私、この言葉に感動しましてね。

今回のアフィリエイトフェスタでは
2番目に行く予定まで、たてておりました。

で、実際にお会いし、お話もでき
たんぽぽコーヒーのぽぽたんが人気ある事や
今回のアフィリエイトフェスタでの
ティーライフさんの裏話なんかも聞けて
とても楽しかったです。
IMG_7948.jpg


またティーライフさんは最近
モバイルも始められました。

モバイルでダイエット系のサイトを
作られている方は必見です。

ティーライフさんは
リンクシェアさんでアフィリエイト出来ますので
興味のある方はリンクシェアさんへ。
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット




PS
いただいたたんぽぽコーヒー「ぽぽたん」
でキャラメルチャイを作ってみましたよ。

甘くてほろ苦い大人のチャイが出来ました。
IMG_7947.jpg

たんぽぽコーヒー「ぽぽたん」を
使ったキャラメルチャイの作り方はこちらを!
   ↓
妊娠中のプレママにおすすめ ノンカフェインのたんぽぽコーヒー ぽぽたん

明日はオージオ化粧品さんです。


今日のリンク
携帯アフィリエイトの方法
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
