リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


大阪アフィリエイト フェスタ オージオ化粧品さん

20090227

IMG_7716.jpg

今日のリンクシェア大阪アフィリエイトフェスタはオージオ化粧品さん

オージオ

さすが化粧品ブースのECさんは、
お美しいです。

ここも初めから行く予定をしてたので
参入しました。

オージオ化粧品さん
とりあえずは、
挨拶と名刺の交換です。

俺はデジカメ係りです。
そして、パートナーは商談!

オージオ5

こんな風に並んでいます。
バンバン写真をとりました。

オージオ6

おすすめは、
このトライアルキットです。
男の俺が見ても!!
とにかく洗顔料の量が多いです。

オージオ7

オージオ4

いろんな角度で写真を撮りますね!

オージオ3

超初心者アフィリエイターさんは、
写真を撮らせて といえばOKですよ!

オージオ8

そうこうしてたら
このように
プチ パフォーマンスもしていただき

またまた写真!
もう アフィリエイターに欠かせないのが
デジカメなんですね!

そして話をしていると
出てくるわ
出てくるわ
業界の裏話!

メチャ盛り上りました!
楽しい会話できました。

どうもありがとうました。


オージオ化粧品さんは、

PS
ユーザーへのプレゼントとして
サンプルのファンデーションを
大量にいただきました。

こういう事も出来ますので
やはり このようなフェスタにはこぞって参加するのが
いいです。

次回は、山田養蜂場さんです。

興味を持たれた方、アフィリエイトを始めようという方はコチラから申込みが出来ます。↓
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット



今日のリンク
携帯アフィリエイトのASP紹介

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
