リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


大阪アフィリエイト フェスタ 山田養蜂場さん

20090301

皆さん こんにちは、

お待たせしました!
(昨日は休んだんで、書いていません。)
見れば分かるし、
誰も待ってなんかいないってか!
ハイ!そーでした!

引き続き、リンクシェア フェスタです。

山田養蜂場さんブース1
こんどは、山田養蜂場さんです。
実は、提携申請しても、いつも見送りでした。

でも、今回フェスタでお会いして、
提携のお願いをしたら、即!(翌日ですが)提携してもらえました。

当然、自分のブログ、HPなど売り込みますよ!

いろいろ聞くと、審査がASPに任しているそうなんです。

リンクシェアもなかなかハードル!
高いじゃん!!!

で、我々の目的は、
そう このみつばちクレヨンです。
山田養蜂場さんブース4
木箱がいいです。

この為に、ここに来たといっても過言ではありません。
蜜蝋で作るんで、口に入っても安全性が高いとのことです。

山田養蜂場さんブース2

こんなんです。

山田養蜂場さんブース3
キュートですね!

山田養蜂場さんブース5
木箱の内側!

相方は、例によって挨拶と名刺交換!
俺は、デジカメ係り!

山田養蜂場さんブース6

写真が取れたので、
近いうちにエコ関係のブログで紹介できます。

ヤッター!

んで、山田養蜂場さんのスッタフと会話してると、
出るわ、出るわの裏話!

宣伝広告の話とか!いろいろ
めちゃ!すごい
こんな話、聞いてもええんかい!

というぐらいオフレコの話がいっぱい!
なんか、裏話を聞きに来たのかというぐらい
ボンボン出てくるんですよ!

もらえるサンプルは無かったんですが、
話で十分、楽しめました。

このように、
超初心者のアフィリエイターの方、
だめもとで行って、話したりすれば
何か得る物はあるんですよ。

いろんな裏話を聞いたりしても
やはり、裏情報などは簡単にブログに載せたりするのは、
ベリーNGですよ!

とにかく、行きましょう。
びびらずに話しかけましょう。
分からないことは、教えてくれはります。

事前に色々と調べていくことも重要ですね!
ただ名刺交換だけでは、
扉の前に、立ってるだけですね!

その扉を開けて、中に入る
そしたら、また次の扉があります。

へんな表現ですが。

1ミリ1ミリづつ進んで構築していきます。
この方法はうち等がやっている方法なんですが、
いろいろなアプローチがあるので
自分にあった方法を見つけましょう。

そして、
その後も、やはりメールなどでやり取りはしますね!

と云う訳で、次回は、グリコさんです。
ここでは、どんでん返しがありました。
パートナーが大暴れします(たいそうな言い回し)。

つづく******


興味を持たれた方、アフィリエイトを始めようという方はコチラから申込みが出来ます。↓
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット



今日のリンク
携帯アフィリエイトのASP紹介
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
