リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


大阪アフィリ フェスタ グリコ編

20090302

大阪リンクシェア フェスタ グリコさんです。

IMG_7713.jpg

IMG_8057.jpg

このペーパーバッグはアクティヴに参加すれば貰えます。
なかなかいいでしょう?誰でも知ってるこのキャラシンボル

1guriko.jpg

そんで、ブースに行くと、さっそくヘスペリジン&コラーゲン ドリンクを試飲。
説明を聞いていると、いただけました。

貰った、グリコバッグにも一本、入っています。

IMG_7783.jpg

とにかく写真写真!手にとって撮ると少しリアルでしょう。
ピントはグリコのT-シャツ! 

なんで!

IMG_7780.jpg

お菓子の試食はなかった!残念!

IMG_7779.jpg

なんかこれ、食べたい!

そうこうしてると、グリコの女性スタッフさんが、
近づいてきて、

大阪フェスタ参加感謝企画やってます!と

なにかなと、
このヘスペリジン&コラーゲン 半額キャンペーン実施中!
展示会価格 買ってください。

フムフム そーいえば 即売もあるとプログラムに書いてあったな!

ウチのパートナーに話してるじゃないですか!
そしたら、相方は、

”ウチはねー、タダでレヴュー商品が来るからねー
買ってもねー うーん”

と、いうじゃないですか
なんて強気の発言!

俺はこんな事、よー云わん!

さすがにグリコさんも完全あきらめ顔になって、
シークレットキャンペーンの事を話し出しました。

なんでもキャンペーンコード入力で半額になる、
これに飛びついたのが、ウチの女社長です。

”やるやるやる と一言

そしてウチの女社長
さっそくブログで紹介!
その日に売れました。合掌!

冷え性と美肌に効果!ヘスペリジン&コラーゲンドリンク

すごい 早い 
ありがとうユーザーさん

IMG_7781.jpg

そして赤いペーパーバッグにはヘスペリジン サプリも入っていました。

スタッフさんの赤いグリコのT-シャツ
黒だったら 欲しいと思った。

なにかとブツブツ交換でもしたかった。

グリコさんでした。
そして、次回は予想もしなかった。

吉野家の、のぼり旗につられて俺は彷徨って、
行き着くところ*******つづく*******

次回は大阪フェスタ最終回です。
思わぬ展開となるんです。


興味を持たれた方、アフィリエイトを始めようという方はコチラから申込みが出来ます。↓
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット



今日のリンク
携帯アフィリエイトのASP紹介
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
