リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


大阪アフィリエイト フェスタ saQwaさんです。2009

20090303

大阪リンクシェア アフィリ フェスタ saQwaさんの巻

IMG_7710.jpg

昨日の続きです。
吉野家の、のぼりにつらされて、
着いたのは、サクワさんでした。

そう云えば、リンクシェアさんのトップに牛丼 載ってたなぁ!

IMG_7794.jpg

これこれ!この時、俺はハングリー
オレンジ色は食欲をそそる!

だから どーしたって?
どーもしないんやけど!

IMG_7792.jpg

それにしても大盛況!
何となく、ウチのパートナー女社長も付いて来た。

女社長に後で聞くと、
”ロシアケーキしか見ていなかった。”

まいったなぁ!
しかも食べた後で、saQwaさんのカタログに載ってるじゃないか!
”くっ!写真撮っとけば良かった!”

そして、女社長
”このケーキ、吉野家さんが、かってに持ってきて配ってる
と、思ってた!”

(なんてひどい事、言うんや!そんな訳ないやろ!)

IMG_7790.jpg

フムフム 色んな物があるじゃないですか!
一体何のECさん??

IMG_7786.jpg

ミュージックCDからダニカットグッズ、そして空気清浄機、
果ては、エクササイズDVDまで!

たぶん通販関係かな?!?

いろいろ見てたら、スタッフさんが声をかけてくれました。
話をしてると、

リメモ(商品サンプル)を出してきて、
”これ 知ってますか?”と

俺はすぐさま、心の中で”このサンプル知ってる”と思った瞬間!

出た!ウチの社長の言葉
”知ってるよー これ ウチは直で取引してる”

サクワさん 
”えー じゃー 報酬!何%”

ウチ社長
”〇〇%”

サクワさん
”あー 負けた そうかー”

と、くるじゃないですか!

これだけの会話で、物凄く盛り上がってしまい。
大変なオーラだぞ!この付近!!

せっかくだし俺は、
”そうそう 名刺を交換でも” と。

その名刺が何処へ行ったのか
ryu ryuさんのバッグ、えらくでかく
サンプルとかレヴュー商品でいっぱい
もう中身 ぐちゃぐちゃ
名刺も探せないくらい人もいっぱい。

で、”ちょっと名刺を探し出してくる”といって
ブースの横に行って探してると、

いつのまにか
ウチの社長とサクワEC部長 寺山さんも来るじゃないですか!

机の物を他のスタッフさんが、キレイに片付けてくれて!

”えっ 商談? 始まるん?”と思い
いつの間にか、3人で座ってるじゃないですか!

名刺も無事に交換!いろいろ話してると、

出るわ出るわ 裏話!

吉牛とコラボしていて
狂牛病の頃は、
牛丼はほそぼそとやってたとか!

そしてオススメ所品とか
一押し商品などの話を聞いてると、
話題が補正下着になって来て、

チラシ見てると、
えっ!ほんまかいな と云うぐらい
凄いチラシの写真

補正下着でこんなにもスリムに!
なんて、笑いながらトークトーク。

いつのまにか、意気投合して
仲良くなりました。

なぜか、まだ発表前のカタログをいただきました。

IMG_7788.jpg

超意気投合した寺山さんです。
すごく感じの良い方でした。

IMG_7784.jpg

そして、ロシアケーキもいただきました。

こんな具合にECさんと仲良くなるには、
メールのやり取りだけでなく、
実際、会って、話して、なんぼのもんです。

うち等は、まだまだ初心者なんで、
ケータイアフィリは今年の8月で3年になりますが、

PCブログアフィリはこの2月でちょうど1年、
初めて行ったセミナー、勉強会、見本市などは

去年のリンクシェアの見本市だったんです。
夏にはトータルヘルス勉強会、
電脳のセミナーなどなど

いろいろなアプローチ
自分にあったものを見つければ

それを構築しコンテンツを作り上げ突っ走って実行するだけ!
趣味があれば特に、このアフィリは成功すると思います。

マニアックな針の穴をつつくような貴重なサイト、ブログには
価値があると思います。

働きに行くのとは違い、
すぐに稼げるものではなかったですね!
(すぐに稼げるスーパーな方もいるでしょうが)

SEO対策も勿論重要で欠かせないですが、
文章力がものをいいます。

そして、我々はここを後にして帰路に着きました。

IMG_7709.jpg

地下道でハングリーがピークに!

IMG_7708.jpg

目が回って、地下道も、こんなにもサイケに見えていました。

そして又、競馬帰りのおやじ達の中を
ベリーハングリーと人に酔いながら突っ走って帰るのでした。
いったい、君等、儲かってんのかい!

儲かってるんやったら、俺も競場おやじ軍団に入会して転職しようかな!
つづく*******

興味を持たれた方、アフィリエイトを始めようという方はコチラから申込みが出来ます。↓
リンクシェアなら
1円から報酬ゲット



今日のリンク
携帯アフィリエイトのASP紹介
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
