リンクシェア ぱぴレノボ


------


やる気がでてきたよ

20090317

最近はここの健康のつぼ指圧のやり直しばっかりしてて
もうやる気がでんようになってた。

しかし昨日、
イタリアンのリベロコータローに行って
小さい厨房であんな豪華なパスタを出してくれた
シェフを見て超やる気がでてきた。
リベロコータロー

リベロコータロー2


リベロコータローの詳細は
こちらのカフェアンビエントが写真満載で載ってます。

リベロコータロー3

リベロコータロー4



で、ついでに古本屋で
デスノートも全巻買えた。

買って初めて知ったよ。
この絵を描いてたのは
ヒカルの碁も人やったんや!!

知らんかった。

読んでて思ったのは
甘いものを食べていても
頭を使っていれば太らんそうだ。

Lが言っていた。

しかしだね~、
糖尿病は怖いよ。

甘い物ばっか食いたいけど。

そして久ぶりに
SEO対策のメールがきていた。

明日からは
この話題やな。

今日はこのへんで。

ちなみにデスノートは
まだ全巻読めていない・・・。

私の目は今
Lのようにひどうクマ状態です~。

今日のリンク
携帯アフィリエイトの方法

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
