リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


恐るべしザッパ!!

20090318

今日はSEOの事を書くつもりだったんすが
ちょっと面白い事があったのでそれを書きます。

えと私の運営しているブログに
@美人ブログ
ザッパ ギタリスト
というのがあります。


@美人ブログは1日に1000人来る超人気ブログ
ザッパ ギタリストはというと1日150人ほどしかこない
超マイナーブログです。

ところが売り上げ金額は2つとも
ほとんど同じ金額。

というよりザッパ ギタリストの方が売ってるんじゃないか?
とも思います。

何でこのザッパ ギタリストで物が売れるのかというと
超マニアのコアなヤツラが来るブログなんすよ。

ザッパのファンは音質にはかなり五月蝿いので
オンキョーとかパイオニアの高いシールド
なんかが売れるわけです。

これが同じミュージシャンブログでも
ジェフベックは全然あかん。

音質とかに五月蝿いファンがいないし
シールドなんかナンボでも安いのがあるしね。

zappa


なのでこの現象はザッパ ギタリストならでは
なのです。

そこで私達は考えました!

じゃあもっとコアなヤツラを呼ぼうぜ!!
という訳で今度からジョンハッセルのカテゴリも
作る事にしました。

ジョンハッセルのファンの方いらっしゃいましたら
是非ザッパ ギタリストにお越しください。

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
