リンクシェア ぱぴレノボ


------


年に1度のプレゼント企画

20090330

超弱小の携帯サイトを運営している私ですが
年に1度だけプレゼント企画をやってます。

メルマガ読者限定のプレゼント企画で
応募も簡単。

指定したメルアドに住所と名前を
送ってもらうだけなんですが、

昨今は個人情報とか五月蝿いでしょ?

で、応募なんてあるのかしら?
と思った方!!!!

あるよあるよ!
それも住所、名前に電話番号まで
明記してバンバンきます。

人事ながら、
君等もう少し住所を送る時は
慎重になったほうが・・・

と、私が思ってしまいます。

あんまり無防備に住所や名前は
送らんほうがいいよ。

メルアドやら住所、携帯番号まで
私は横流しとかせんけど
悪い人はいっぱいおるからね~。

なのでプレゼント企画とかやってみようかな~
とか思ってる方!!

やってみて下さい。

応募はバンバン来ますから。

今日のリンク
キャンペーンお得口コミ化粧品情報

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
