リンクシェア ぱぴレノボ


------


年に一度のプレゼント企画

20090401

弱小携帯サイトを運営している私ですが
年に一度プレゼント企画を実施している事を
この間書きましたね。

その続きです。

私のように弱小の携帯サイトでさえ
1人の人が何十通もの応募をされてきます。

しかも苗字、住所、メルアドが同じ。

違うのは下の名前だけです。

よく無料サンプル配布されてる企業で
1世帯にお1つとか、
1つのメルアドに1つ
とか、書かれてるのには
このような訳があるんですね。

なんかね~
1人で何十通も応募してくるヤツって
本当にバカじゃないかと思いますよ。

常識を考えろよ!!
選ぶほうもちゃんと名前と住所とメルアドは
書いて来年のために資料として置いてあるんだよ!!

っていうか来年はオマエには
もうヤラン!!!!!

今日のリンク
糖尿病の血糖値をコントロールするツボとニチレイ糖尿食品紹介

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
