リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


セシールのせしリエイト

20090409

セシールさんにはせしリエイトというのがあります。

せしリエイトとは
セシールの会員になる事で自分のプロデュースした
ショップがセシール内でもてるというもの。

そして商品が売れるとセシールのポイントとして
還元されます。

こりゃいいな~と思い早速私も
ショップを作ってみました。

その名も
にこにこパンチで簡単かわいいキャラ弁当特集

自分でも相変わらず
売れそうもない小安い商品を売って・・・
という感じです。

このマイショップは3つまで作成出来るので
自分のブログと上手くかみ合わせれば
ポイントゲットはしやすいかな?
と思います。

とりあえずキャラ弁は
お料理関係のブログに貼りました。

あとエコ関係のショップも作るつもり。

関連性のあるブログがあるからね。

アフィリエイト初心者さんも
やてみてはどうですか?

アフイリエイトで食おうと思ったら
何でもやらんと食えませんからね。

せしリエイト作成はセシールさんの
登録が必要です。
(もちろん無料だよ~)
カタログでおなじみのセシールショッピングサイト


DHCオンラインショップ

今日のリンク
キャンペーンお得口コミ化粧品情報
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

はじめまして。
ランキングからきました。

色々な事が紹介されているブログですね。
参考になることが多々ありました。

私は「豚の貯金箱」を活用して楽しくお小遣い稼ぎ奮闘中です♪
良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね。

応援ポチしてきますね。
また遊びにきます☆

みいな #- さん こんにちは!!

訪問ありがとうございます!!
SEOに関しては毎回新しい情報を更新していますので、たま~に来てくださったら勉強になるかと思います。

お小遣い稼ぎがんばって下さいね。

はじめまして

はじめまして、ぱぴねんさん。
グーグルで、携帯アフィリ、セミナー、大阪、の検索で
やってきました。
4月から携帯アフィリを始めた初心者でして
今は、どんどんサイトを増やしているところです。(8つ程)
でも誰も見に来てくれません。
これからセミナーにも参加していきたいので
仲良くしてやって下さい。

モバ太郎 さん  こんにちは!!

4月から始めたんですね。
という事は3ヶ月間は、ほとんど人は来ません。

人が来るようになるのは3ヵ月後から、そして儲かりだすのはある程度の実績が出来てからです。
非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
