リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


ブログには実績が必要です2

20090427

ブログには実績が必要ですの続きです。

前々回ブログには実績が必要と書きました。

その実績とは化粧品サイトの場合は
自分が実際に使用した化粧品をレビューする事だ!!
と書きました。

最初のうちは自分の手持ちの化粧品や
過去に使用した化粧品のレビューでいいわけですが
(最初はどーせ売れんからな)

やはりアフィリエイトのある化粧品を紹介
せん事には儲かりません。

最初のうちは自分で購入してレビューせなあきませんが
やはり自腹ばかりはきれません。

そこでおすすめするのが
自分がココダ!と思ったECサイトさんがある場合は
思い切って連絡をしてみましょう。

半分の確率で返信メールはやってきます。

そしてメールのやり取りを何回かするうちに
現品のサンプルなんかを送って下さるようになります。

例えば今回の私はコウベビューティーさんに
メールを送ってみました。

するとこのようなサンプルを下さった訳です。

コウベビューティー2

コウベビューティー

もちろんレビューは当然します。
乾燥肌を保湿するナノエモリエントジェルの口コミ 写真付き

コウベビューティーさんはモバイルもPCサイトも
あるんですよ。

なのでモバイルとブログの2つで
今回はアピール出来ました。

しかし人によってはECサイトさんにメールは送りたいが
どのようなメールを送ればよいか分からない
という方もおられると思います。

なので次回はECサイトさんへの
メールの送り方を紹介します。

今日のリンク
美肌の作り方
スポンサーサイト

コメント

お邪魔しました。

こんにちは。
今日家族で千葉の海にきてます。
私もPCを一日中のように使っているので
PC疲れを温泉で癒しに来ています。
いろいろ参考になりました。。
たいへんな時代ですが、お互い頑張りましょう。

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
