リンクシェア ぱぴレノボ


------


ECサイトさんへのメールの書き方

20090507

ECサイトさんへのメールの送り方前々回の続きです。

えと、ECサイトさんあての質問等が捜せたら
次は自分の経歴や運営サイトの簡単な履歴書のような物
を作成します。

自分の運営しているブログやサイトの中から
代表的なものを10個ほど選びます。

そしてそれぞれの簡単な説明と1日にどれぐらいの
訪問者があるのか等をまとめます。

その際に重要な事は自分のサイトやブログは
自分で褒める事です。

自分のブログやサイトは自分でアピールせな
誰もしてくれないのです。

なのでECサイトさんには思いっきり
アピールするようね文章を考えます。

このあたりが日本人としては
やりにくい部分ではあるのですが
自分でアピールせん事にはECサイトさんも
振り向いてくれへんのですよ。

あとアフィリエイト的な肩書きも
あるとなおやりやすいです。

アフィリエイト的な肩書きとは
賞を取る事です。

どんな小さいものでも良いので
賞はがんばって取った方が良いです。

次回は賞についてです。

今日のリンク
コレステロールを下げるカイゲンのトクホ


コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
