リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


フルフリフリフラさんの手作り化粧水キットを試してみましたよ

20090519

A8さんの手作り化粧水のフルフリフリフラさんの
手作り化粧水キットがモニターで当りました。

当りましたっていうのもへんな書き方ですけど
メールで募集されてたんですね。

で、いちおう応募しといた訳です。

こんなふうにですね
ECサイトさんからのメールには
モニター募集なんかが記載されてるんで
必ずチェックしないとダメですよ~。

さて、レビューするのが条件でいただいたので
早速レビューいたしましたよ。
   ↓

フリフルフリフラの手作り化粧水キットを試してみました


このフルフリフリフラさんは数少ない
手作り化粧品の会社です。

昨今の化粧品業界は攻めのケアの出来る化粧品と
このフルフリさんのように安全な手作り化粧品と
の2つが主流だと私は思います。

なので、化粧品関係のブログやサイトを運営
されてる方はフルフリさんは正直外せないですよ。

しかもA8Buzzで
このフルフリさんの手作り化粧水の
100%セルフバック始ったしね。

興味のある方は自己買いして
お金はバックしてもらい

ブログで紹介して報酬をゲットする。

アフィリエイトって最高ですよね~。

フルフリさんはA8さんでアフィリエイトできますよ。

ちなみにA8さんは振込み先は郵便局のぱるるを
指定すると手数料が確か30円です。

これを知らんかった私はイーバンクを振込み先に
指定してて手数料をメッチャ損してました。

A8モバイルも使ってたんでダブルで
損してたんですね~。

あ~悔しいです。

皆さんはそんな事がないように!!
アフィリエイトはエーハチネット



今日のリンク
初心者の手作り化粧品
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

お勧めいただきありがとうございます。
感謝☆です。

結構すぐに、結果も出てきましたね。
おめでとうございます!

フルフリ杉様
こんにちは!

コメントいただきながら、お返事遅くなり申し訳ありません。
手作り化粧水キットの保湿感は本当に優秀で、手作りでもここまでの保湿力が出せるという事に個人的に本当に驚かされました。

この手作り化粧水キットはこれからの商品だと思いますので、これからもがんばって売りますね!!
非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
