リンクシェア ぱぴレノボ


------


ベネッセの食材宅配

20090526

ベネッセの食材宅配って知ってます?

リンクシェアさんでアフィリエイトとしてあるんですが
今回このベネッセさんが春のお試しキャンペーンを
されてまして、

いつもの3割引で食材宅配が試せるんですよ!

しかもアフィリエイト報酬は通常の2倍の2000円!!

こりゃースゲーと思い自己買い出来るか
調べたんですね。

そしたら何にも自己買いに関しては書かれてない!!
んで、ベネッセさんにメールを送って自己買いが
出来るか尋ねたんですよ。

そしたらですな、
しばらくしてからお返事のメールが来まして、

自己買いは推奨していないんですが
パピネンさんだったらOKです。

っていうお答えが返って来まして
スゲー言ってみるもんだ!!と思いましたね。

ついでにレビューするのに
人気のメニューや一押しのメニューは何ですか?
って聞いたらそのお返事も早速きまして。

ありがたい事です。

で、とりあえずお試しのベネッセの食材宅配
本日こちらでレビュー出来ました。
ベネッセの食材宅配を頼んでみましたよ

良かったらのぞいてみて下さいね。

皆さんも気になるECさんや
レビューしたいECさんがあればどんどん
メールを出して聞いてみて下さいね。


今日のリンク
わきが原因と対処

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
