リンクシェア ぱぴレノボ


------


効率のいいSEO対策

20090605

最近ですが知り合いから
効率のいいSEO対策を教えて欲しい
というようなメールがやってきました。

効率のいいSEO対策?

いったい何処から効率のいいSEO対策
などという言葉が出てきたのか
ちょっと分りませんが

正直言います。

効率のいいSEO対策なんてありません!!!

んなもんあったら、こっちが知りたいよ
という状況です。

しかしねSEO対策で上位表示しても
売り上げが必ず上がるとも限らんしね・・・。

ホンマにSEOは難しいです。

コツコツと地道にやるのが一番と思います。


今日のリンク
携帯アフィリエイト SEOのコツ


コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
