リンクシェア ぱぴレノボ


------


シーフコイダンが売れるのは嬉しいが・・・。

20090618

電脳さんにシーフコイダンがあるのを
ご存知ですか?

どんな物かというとこれ↓
シーフコイダン無糖 1800ml【フコイダンガーデン】
シーフコイダン

モバイル
シーフコイダン

このシーフコイダンなんですが、
毎月10万ペースで売れるのです。

たぶん同じ方が購入されているんだと
思います。

売れるのはとても嬉しいのですが
買い方のペースといい、どう考えても
癌の方が購入されているとしか思えず

毎月売れるたびに嬉しいような
何とも言えない気分になります。

この場を借りて言います。

この方のご病気が少しでも
回復されますように。

私の収入が減ってもかまいません。

この方が早く良くなられるよう心から
お祈りいたします。

今日のリンク
美肌健康ジュースレシピ

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
