リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


ECサイトさんいメールを送ったら

20090622

実は最近気になるECサイトさんがあり
いつものようにメールを送ってみました。

実はこのECサイトさんはHPを見ましたら
非常に分りずらく、一体なにが売れ筋なのか?
何が人気商品なのか全然分らんかったのです。

まあ俗にいうユーザーに親切でないHPだったわけです。

で、私何が人気商品なのか?何が売れ筋なのか?
初心者には何をすすめれば良いのか?
サンプルはいただけませんか?

とかいろいろ訊いた訳です。

そうしましたら返事が返ってきまして
まあ人気商品とか売れ筋商品とか
教えてくださった訳です。

ところがサンプルになると急に消極的になられまして
モニタープラザというところに出品しているので
そちらで応募して下さいという返答だった訳です。

で、モニタープラザを見ましたらPPP広告よりもひどい・・・。

テーマに沿ったブログを書いてリンクを貼って
その中から10名とかに商品が当るというものです。

これはプロのアフィリエイターとして
これで生活をしている私にはとても出来ません。

記事を書けば当るのは分っているけど・・・。

(これぐらい自信がないとサンプル下さいなんて
メールは出せませんよ。)

そこで思った訳です。

ECサイトさんにもいろいろあるな、と。

あるECサイトさんは、
もっとウチの商品を使って下さい!!と
バンバン商品を送ってくださるのです。

ホンマにECサイトさんにもいろいろありますわ・・・。

でもECサイトさんには
メールを送ってナンボの世界やからね。

これからもメゲずにメールは送り続けます!!

今日のリンク
携帯アフィリエイトの方法

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
