リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


ティーライフさんの緑茶 柚子さやかのレビュー口コミ

20090702

ティーライフさんの新商品
柚子さやかをいただきましたよ!!
柚子さやか2



早速飲んだんですが
なんて爽やかな緑茶なの!!

私ベランダ園芸をしてるんですが
暑いベランダでの作業後に飲むこの
柚子さやかの何て美味しい事よ!!!
柚子さやか



麦茶よりいけますわ。

ティーライフさんて
ほんまにエエモン作らはる。


レビュー用として商品をいただいても
書くのに困らへん。


ナボでも書ける。

ちなみにこちらがレビューです。
緑茶 柚子さやか ティーライフ
柚子入り爽やかな緑茶 柚子さやか


でもね、たま~にね
いただいた商品のどこを褒めるかものすご~く
考えるECサイトさんもある。

私に義妹はコピーライターの学校に行ってたので
そんな時はどう書くのか訊いた事があるんですが

答えは

とにかく何でもいいから
褒めれるとこを探せ!!でした。

映画の評論で有名な淀川長治は
褒めるとこがない映画の場合は
その映画に出てくる食器を褒めたそうです。

ふ~ん。
そんなもんなんや。

今日のリンク
無料サンプル
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
