リンクシェア ぱぴレノボ


------


アクセストレードさんからのメール

20090722

私はアクセストレードさんはほ
とんど使用してないんですが

なぜか、
メールが来ましてしかも3連休の土曜日に

内容は、
このECサイトさんから自己買いしたら
報酬がとても高いのでお得だよみたいな
メールでして、

今まで、ほとんど見ていなかった
ASPさんだけにへ~とか思いまして
よくよく見たらいろんな案件あるし。

これは是非、使わな損やな~と。
アクセストレードさん
メールを送ってくれてありがとう。

メールが来なかったら
分らんかったよ。

で、一応お礼のメールを送っといたら
また返事のメールが来るし。

ASPさんも仕事が速いね。


今日のリンク
男性用脱毛ジェル紹介

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
