リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


大阪アフィリエイトセミナー難波 詳細2

20090729

え~昨日はセミナーの疲れで
ダウンしてしまいました。

スミマセン・・・。

えっと前回の続きです。

私達の前に座ってらっしゃたのは電脳さん!!

電脳さんは物販系のサイトやブログを運営している場合
外せないASPさんです。

そして何よりも電脳さんは
すべての商品がPCにもモバイルにも対応
しています。

つまり
ブログの場合は今ほとんどがモバイルにも対応しているので
PC用とモバイル用の両方の商品リンクを貼る事で
ムダなくブログユーザーにアピール出来るわけです。

またモバイルの商品リンクであっても
パソコンから購入出来るので、
そいう意味でもムダがない!!

物販系のブログを運営されてる方は
是非電脳さんを使用して
PC、モバイル両方のリンクを並べて
貼ってみてください。


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


で、電脳さんとのお話は大変楽しいものでした。

例えば
電脳さんのトップページのおすすめ商材は
一体どうやって決めるのか?とか
今この商材がおすすめとか。

いろいろ聞けました。

ちなみにおすすめ商材はローストビーフだそうです。
ホンマに美味しいらしい。

PC用
さとうの手作りローストビーフ【手づくりの店 さとう】
さとうの手作りローストビーフ4000円

モバイル用
さとうの手作りローストビーフ4000円

また、こちらの要望も伝える事が出来ました。

私の要望は
現在アクセス解析ではPCのクリックしか反映
されませんよね~。
なのでモバイルのクリックも分るようにして欲しい!!
と伝えたわけです。

どうやら、この要望はかなりあるみたいで
近じかなんとかなるみたいですよ。

これは嬉しいですね!!

続く

今日のリンク
携帯アフィリエイトのASPに登録しよう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
