リンクシェア ぱぴレノボ


------


大阪アフィリエイトセミナー難波 詳細3

20090730

お茶会が難波のマルフクコーヒーで行われた事は
すでに書いたのですが、

こういうところでもアフィリエイターは
すかさずカメラを取り出します。

特に日記形式のブログを書いている方は
何でも話題になりますし、

またグルメ関係の食ブログを書いている場合も
有名なマルフクコーヒーで
コーヒーとホットケーキを食べたという事を
細かく書くことは体験談にもなりますし
実際のレビューが増えれば増えるほど
ブログの信用度も高まります。

なので私も自分のグルメブログで紹介するために
このように写真をパチパチと撮りました。


マルフクさんのコーヒーは490円
コーヒー

カフェオレ
カフェオレ

ホットケーキはメープルと蜂蜜の2種類ありまして
メープルの方が若干高いです。

メープルの方が520円。
蜂蜜の方が安い480円ぐらいやったかな?

こういう時のためにメニューの写真は
とっとかんとあかんね。
ホットケーキ2

しかし!
ホットケーキはさすがに美味かった!!!!

美味しい!!と思わず口に出してしまい
電脳さんもバリューさんも
ほったらかしでモクモクと食べてしまった。
ホットケーキ


この手前のカップも可愛いね。

奥に見えるのはイークリックとリンクシェアさんです。
カップ

フォークとナイフが包んであったナプキンです。
こういうとこも可愛いね~。
紙ナプキン


と、いう訳で
こういう所で食べたホットケーキなども
ブログではネタになるので、
皆さんしっかりと写真を忘れずに撮って
後日ネタにしましょう。

そして、ついでにコーヒー関連の
アフィリエイトを貼っとけばいいわけです。


続く

今日のリンク
お小遣いを稼ぐホームページの作り方

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
