リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


大阪アフィリエイトセミナー難波 トラックバックについて訊く

20090731

こういうお茶会というものがあるとですね~
私よりもアフィリエイト歴の長い人や
儲けてる先輩方がたくさんいる訳です。


そこで、
日頃から私が疑問に思っておった
トラックバックについて質問した訳です。

私の運営ブログにはしょっちゅう
トラックバックが送られてくる訳なんですが

このトラックバックの意味がイマイチ分んないので
認証すればよいのか?、しない方が良いのか?
サッパリだった訳です。

そこで先輩方に訊いてみました!

そしたらですね~
と~っても親切に教えて下さる訳なんですよ!!

トラックバックとはの本来の意味を!!

トラックバックを送られた場合
相手のホームページを見ますわな~。

相手のホムペにも
トラックバックを送れたら問題ないんですけど
送れない場合は、

そんなトラックバックは無視していいと!!

ましてや意味のないトラックバックの場合は
ジャンジャン削除!削除!!していいと!!

ありがと~先輩の方々!!

トラックバックについて
ず~っと悩んでおったのが
霧が晴れたようにスカ~としました。

このようにお茶会やアフィリエイトセミナーなどに
出席すると日頃分らん事も分る訳です。

トラックバックについて教えてくださった方々↓
日々歳々
腸内洗浄 情報局
メーカー製PC価格比較@検討中

どうもありがとうございました!


今日のリンク
アクセスアップのコツ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
