リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


ASPさんによる説明 大阪アフィリエイトセミナー難波

20090804

大阪アフィリエイトセミナーの続きです。

お茶会も終了しセミナー会場へ移動です。
アフィリエイトセミナー3


会場はこんな感じ。
アフィリエイトセミナー2


主催者の笠井さん
忙しい中をピースサインで応えてくれる
サービスは素晴らしいです。
アフィリエイトセミナー4

今回のセミナーでまず一番、個人的に勉強になったのは
バリューコマースさんです。

バリューさんは管理画面の分らない言葉から
あまり使っていなかったASPさんなんですが

今回管理画面にある
マイリンクやらガジェット マイリスティングなどの使い方を教わり

私達は正直
すげ~アフィリエイトが広がりました。

特にヤフーオークションのマイリスティング機能は
最高っす!!!

簡単な設定でオークションの
カテゴリーへのリンクが簡単に作れるんですね~。

しかもヤフーショッピングは
個別リンクも出来ます!!!

すげ~です。
何でこれを今まで使わなかったのか?
自分のアホさがよく分りましたよ。

ちょっと分らない、聴き慣れない言葉だと
もう行動に移せなかったんですね。

本当に簡単な事なのに。

バリューコマースさんを使ってない方に
マジにおすすめします。




さらにセミナーが終わって2日ほど経ってから
バリューコマースさんからメールがやってきましたよ。

レビュー商品や各種セミナーの案内をしていいですか?
みたいなメールだったんですが

今回のASPさんの中でメールを下さったのは
バリューコマースさんだけでした。

やっぱ、メールなんかをいただいたら
バリューコマースさんは印象に残るし使おうと思うわな。

おまけにレビュー商品の案内も即効で来たし。

すごいです。

ほとんど使っていなくて成果もほとんどないのに、
本当にありがとうございます。

現在は積極的にバリューコマースさんとこの
広告を貼ってます~。

セミナーは行った方がいいです。
こういう良い事が山のようにあります。

つづく

今日リンク
男の体臭対策
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
