リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


大阪アフィリエイトセミナー バリューコマース偏

20090810

忘れてました。

今回の大阪アフィリエイトセミナーで
バリューコマースさんが配られたのがこちら
バリュー


ボールペンとカードリーダーというヤツ
らしいです。

私こいうもんはサッパリで最初は
ストラップ?!!??

って感じだったんですけどセミナーに来られてた
先輩のアフィリエイターの方に訊いたら
カードリーダーだと教えてくださいました。

セミナーに行くとこういうものも
貰えるんですね~。

しか~し
もっと商品を配られたのがイークリックさんです。

しかもレビュー用の商品やで!!

すごいよ大盤振る舞いって感じでしたね。
次回はイークリックさんの配られたレビュー商品と
イークリックさんのご紹介です。

次回といっても明日から盆休みに入るので
8月の17日になります。

専業アフィリエイター
つまりアフィリエイトで食うようになってからは
初めての長い盆休みな訳です。

嬉しいな~。

という訳で来週に。

今日のリンク
悩み別化粧品お急ぎ検索ナビ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
