リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


真面目なECサイトばかりじゃない

20090818

この間の事なんですけど
アクセストレードさんからメールが来てまして

どんな内容かというと
この化粧品トライアルを自己買いしてレビューしたらいいよ
みたいな。

言うてきはった化粧品トライアルは自分で購入する事によって
報酬が100%以上のものだったんですが
口コミがイマイチ良くなかった。

なので、ショコラドバーンという石けんを
自己買いしてレビューしますと返事をしといたんですね。

で、
ショコラドバーンの広告を貼って自分で購入しようと
クリックしたらですね~

HPが移転しました、と出るんですよ。

で、まあ移転されたHPから石けんを購入したんですが
いつまでたってもアクセストレードさんに報酬として
あがってこない!!

そこで、アクセストレードさんに

「おかしいやん!!」

ってメールを送った訳です。

そしたら、名前とメルアドが必要たら
なんたらかんたらで2週間ほどたって
ようやくECサイトのミスです。

みたいなメールがやっとこさ来ました。

でも、これって
私が言わなきゃショコラドバーンの広告を使ってても
全員が認証あがらなかったんですよね~。

なんかヒドイですよね。

けっこう可愛い石けんで
トライアルも買いやすい値段だったし
けっこう自己買いしてレビューされてた方も多いと思うのです。

でも、ショコラドバーンはアフィリエイトしてる人達に
お金を払いたくなかった!!

情報商材という、
正当でないアフィリエイト方法をしてる人も多く
悪いのはアフィリエイトしてる方ばっか
みたいな印象がありましたけど

ECサイトさんにも真面目でないとこがあるんですね~。

せっかく石けん購入したんですけど
な~んかレビューする気にもなりませ~ん。


今日のリンク
開運風水

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
