リンクシェア ぱぴレノボ


------


気分が落ち込んでくる

20091008

アフィリエイトで儲かってる時は
気分が良いんやけど、

あまり売れない毎日が続くと
とても気分が落ち込んでくる。

そーいや
去年も9月前後はサッパリやった。

そーいや
おととしもそうやったような気がするな~。

毎年、毎年
8月、9月あたりが売り上げが落ちるのは
なんでやろ?

実は10月の売り上げもイマイチ・・。

まだ8日しか経ってないけどね。

あ~気分が落ち込む。
でも仕事はいっぱい溜まってる。

もっと気分よく仕事したいよ。

今日のリンク
カロリー早見表
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
