リンクシェア ぱぴレノボ


------


レビュー商品は応募せよ!!

20091014

最近はアドワーズにかかりきりで
このブログもほとんど書けなかったです。

アドワーズの方はとりあえず
ひと段落という所。

URLごとに広告グループを作って
キワードもキチンと決めて

ようやくクリックが3個ありました。

まあクリックが出てきたのは
良いんですが、

このクリックを売り上げにつなげないと
アカンのやもんね。

どうなるのかな~って感じです。

さて、リンクシェアさんにあるECさんの
ティーライフさんが、

レビュー用に切り芋を配られる
という事でとりあえず応募しときました。

そしたら当りましたよ。

当ったというよりは
今回は応募者全員にプレゼントされる
らしいです。

何でも応募せんとアカンやろ?

今日のリンク
カロリー早見表
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
